Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

あの子のことがもっと知りたいバトン

2007.03.01 Thursday

3月ですねー。春ですねー。
ってことでバトンしまーす!提供者:まことさん(@小山)ありがとうです!
回しますので、お暇な時お願いしますねー!


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:バトンを回す人5人
カオリちゃん(@小山)
ゆうこりん(@内)
ゆきちゃん(@錦戸)

続きを読む >>

| カナ | バトン | 23:59 | comments(0) | - |

身内バトン −ゆうこりん(@内)−

2007.02.23 Friday

今、17日1部のコンサートレポ書いてます。
レポなのに、すごいうざい感想ばっかりになってて読む人がかわいそうになってくる。
でもこの新鮮な気持ちを残しておきたいのー!だってそのときに想ってた小山くんへの気持ちは大事にしたいじゃない?(キメェェェェ!!!しかも意味わかんねェェ!!!)
というわけであんまり期待しないでほしい。(そーゆこと!)

レポは置いといて、だーいぶ前にもらった身内バトンを今更ながらやってみました…。
ゆうこりん(@内)遅くなってゴメンネ!
そんでもってリターンしちゃった!(笑)

以下、身内バトン。

続きを読む >>

| カナ | バトン | 02:53 | comments(0) | - |

進化バトン

2006.12.14 Thursday


気分転換にバトンをやります!
momocoさんからもらったー☆+゜

以下、バトン。

続きを読む >>

| カナ | バトン | 19:23 | comments(0) | - |

どっち派バトン

2006.10.31 Tuesday

実習報告書やりつつ、気分転換にバトンを拾ってきました。

「どっち派バトン」(のっとジャニーズ)

以下、バトン。

続きを読む >>

| カナ | バトン | 01:02 | comments(0) | - |

URL訪問者分析バトン

2006.10.30 Monday

おもしろそうなバトンみつけたのでやってみた!

「URL訪問者分析占い」 を、使って分析して、

 ■ その結果を、包み隠さずブログやHPに晒す。
 ■ そして、五人以内に押し付ける

だそうです。

以下、結果発表。

続きを読む >>

| カナ | バトン | 23:57 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.