Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

君に夢中なことに訳なんてない

2006.04.15 Saturday

クロサギHPより

■田辺智
21歳。結婚詐欺師。姉の美咲と共に結婚詐欺を繰り返す。黒崎の高校の同級生で、人懐っこく、ルックスのいい、今どきの男の子。

人懐っこくルックスのい!



予告見てから尋常じゃない。

山Pに抱きついて泣いてる小山がかわいくてしょうがないよう(*´∀`*)
ちょっと泣き顔不細工でもかわいい。
“涙は女の武器”っていうけど、自担の涙は凶器だ!間違いない!
でも抱きつきシーンよりも、フェンスバーーン!!に萌えたに100サトシ。
みんなそうでしょ?特に小山担(勝手な判断)痛そうな顔してるけーたんがかっこよーい!フォーーーウ!(叫)
で「黒崎!!」って叫んでるとこメッチャかっこよくない?!男の子って感じでアドレナリン大放出だったよー(人´∀`)。.:*・゚*:.。.☆ 
しかもフェンスに押し当ててるのが、哀川翔さんだおー(゜∀゜)!!
まさにドSとドMのコラボレーションやぁ(笑)

山Pvs小山ってどんな感じかなー?
同じグループ内で対立しちゃうってハラハラするね!原作読んでないから来週が楽しみすぎるよぉぉおお。

HP見たら、どうやら市川ゆいちゃんが小山に貢いでるらしいんだけど、もうゆいちゃんがかわいそうで泣けるね(つ∀`゜)゜
え、小山だよ。小山に騙されてるんだよ?(笑)みたいな。
本当は騙されそうな人なのにね。
あ、ていうことは!ゆいちゃんとラブシーンとかあったりするのかな?
かわいいゆいたんとかわいいけーたんのラブシーン楽しみだす。

やっぱりアカサギだけに赤い服なんですね。
赤い服=ロメオ(小山)だからけーたんのイメージカラーは赤にするといい。
レッドマン!(@Ns'あおい)って言ってたし。
でも黄色とかオレンジの方が私的には似合ってる気がする…って何の話?!

小沢真珠の方が目立つのかなー。
予告は割りとけーたんばっかりでしたねぇホクホク。

で、本編だけど…(やっと)
ぶっちゃけ予告ばっかり気にしちゃってたからあんまり覚えてないっていう(最低)
でも撮ったからちゃんと見ます。
あ、杉田さんがキレてるシーンは小峰さん思い出した。
あとー、やっぱり野ブタと彰が絡んでるようにしか思えなかった。
なんか山Pが「〜だ」って言っても「〜だっちゃ」って言いそうなんだもん。


あはは!どのブログ見てても『小山』って書いてあって嬉しい&おもしろい。


以下、きょうのにっき。

続きを読む >>

| カナ | TV・ラジオ | 02:18 | comments(0) | - |

アカサギ

2006.04.14 Friday

けーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃんけーちゃん!

すきすきすきすきすきすきすきすきsyきおf@pg:l(落ち…つけない)

| カナ | TV・ラジオ | 23:21 | comments(0) | - |

KちゃんNEWS 2/21

2006.02.28 Tuesday

聴いた。やっとね。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ……

笑いが止まらないよーたすけてーーーー


KちゃんNEWSは人をも殺す。


以下、罰ゲームの回のレポじゃないけど、感想を。

続きを読む >>

| カナ | TV・ラジオ | 03:27 | comments(4) | - |

聖なる夜は完敗−☆

2005.12.26 Monday

クリスマス終わったねー!終わったらホッだよ。
特に予定なかった人だから.。スンスン!なんでクリスマスってそんなに大事なイベントなのかよく分からない!(負け犬の遠吠え)
あとはコンサートにむけて突っ走るのみ!!いぇーーーーーーい!!

日付詐称でいろいろ感想書いてみた↓


◎メン愛◎

小山くんごめんなさい、しげに失礼でした。
ボーリングが下手くそなのは加藤くんだとばっかり考えて山下日記読んでました。
しげごめーん(謝る気ゼロ)
まっすーって運動神経いいからさぁ…。(それじゃあ加藤くんは悪いとでも??)
あ、わかった!しげの場合は頭脳プレーだよ。
ボウリングの方程式とかあるんだよ!!この角度から投げたらいいとか分かるんだよきっと!!!
・・・え?しげ?好きだけど。(聞いてないから)
あとまっすーの「おしいな」に笑った。
ガーターしちゃって凹んでしょぼくれてるまっすーかわいいだろうなぁ。
メンバーから「やーい!」「やーい!」言われてるの。

それにしても自担チームに草野と山Pって最強だよ。
強い弱いとかじゃなくて、メンバーが。個人的にですけど。。
罰ゲームがボーリング代ってかわいらしいですね。
もっとすごいのやればいいのに。
Mステで上半身裸とか(願望)
ね〜え?(同意求む)


こや愛読みました。
ますだくん神です☆いい人です。好きです。
Mステ出演決まった時真っ先にてごりんじゃなくて小山に連絡したことがとても嬉しかったです。
ますだくんのサラサラヘアーをなでなでしたくなりました。
それだと増田担から怒られそうなので、そっとD誌眺めつつ拝んでおきます。ナムナム。

まだメン愛100回記念のベストカップル賞(なんか違う;)送ってないです。早くしないと!!小山くんからメールいただけない!!
HN入れる欄あるけど、届いた時に「○○さんへ!」とかなるのかなぁ?
とくに関係ないよね。じゃあ適当に名前考えよっと。
ベストカップルは誰にしよう。。
個人的にはハルくんにしたいんだけど、メンバーじゃないし…草野とか山Pとか亮ちゃんは100回中数えるくらいしか出てないようなぁ・・・
あ、小山誕生日のケーキ画像は感動したなぁ。
牛丼の箸がない事件はおもしろかったなぁ。あと筆箱盗難事件とか。。ってうっちゃんじゃん!!
内くんをチョイスした場合果たしてメン愛に載るかな?うーむ。
それか、こやオフ日記をチョイスして、ベストカップルは自分自身ってことで!みたいな?
30日までうーんと悩も。


@吾輩はしげである@
おもしろい。
「祇園精舎のシゲの声」は携帯にツバ飛ぶくらいふいた。そんなに笑うとところじゃないんだろうけどね、笑った。
10日までなんてさみしいなぁ。
せっかくだからブックマークに入れておこう。


@KちゃんNEWS@

・小山のクリスマス
家族でパーチー。姉家族も一緒に。
・ゲスト:しげのクリスマス
滝沢くんのコンサート。
M−1見た。毎年見てるらしい。実はあたしも!!
スマスマと自分のラジオを聴いておしまい。

・1年間を振り返る
<コンサート>
小山家では春コンの「Dancing To ME」大好きらしい。
冬コンの「EVERYBODY」はひいたらしい。。
個人的にエッビバディーすごい好きだけどなぁ。

<ラジオ>
「Party time」→「KちゃんNEWS」へ。
しげが「一回一人でラジオやってみなよ!」と提案。
小山「無理だよ。一人だとリアクションないからキツイと思う」

まっすーはKちゃんNEWSのスタジオにいるときは嬉しそうな顔してるらしい。

・小山慶一郎のメン愛!
小山:小山といえばメンバー大好き!
しげ:初めて聞いたけど(ボソ)


・マイブームについて語る
しげ:食物繊維
え、意味わかんない。。
小山もドライフルーツにはまってるらしい。

しげ:小山は何?小山のはまってる曲
小山:AIの「story」はまじやばかった!はんぱない!

∞のやっさんも好きなんだよね?

小山:まぁマイブームは自分のラジオで語れと。
しげ:こやまのマイブームも教えてよ!
小山:(スルー)しげのマイブームについて語りました。以上、小山〜のメン愛でした!
しげ:自分勝手だなぁー


今年最後のKちゃんNEWSはシゲでした!
シゲがゲストだと小山くんはちょっと自分勝手になっててかわいい。
気を許せる相方だからこそだよね。うんうん。
やっぱメン愛べストカッポーゥは小山×シゲかなぁ…。

てか、全部読み返してみて思ったんだけど。
しげと小山のことばっか!

| カナ | TV・ラジオ | 23:59 | comments(0) | - |

見つめるたびにこやま

2005.12.23 Friday

萌えどころたっぷりのMステ!

*OP*
うはっ!小山だけシャツ…!おぉおおおーーーナイスガイ!(親指たて)
でも☆★のタンクトップ好きだったんだけどなぁー。
衣装に関しては、山Pもジャケットの中違ったよね?あれは…亮ちゃんの?
でも元の山Pの衣装がわからん…。

草野の髪型びっくりした!ドリフで爆発したときの髪型みたい…(こら!)
でもさ、やっぱりかわいいよ(人´∀`)
反対派結構いるみたいだけど、わたしはOKだと思う。
かわいいじゃなくて、かっこいいね!
基本的に草野のパーマはすごい好きなの。去年の冬のゆるいパーマもかわいかったでしょ?(誰に問いかけ?)
ぱーみぃ草野はかわいいの!!!!
どんなんだーてただ草野が好き(@BoA)
でも自担がパーマかけたら、ちょっと……なのはなぁんでかなぁ??


*トーク*
ププププリクラ…!!!
「にしきど」って書いてるのが超かわいい。このグループもっさかわいい!
ザ★メンバー愛!
しかも4等分でどうやって分けるのかが気になる…。殴り合いか?
きっと時間がなかったんだろうね。で、勝手に4等分になっちゃったんだろうなって、我思う。よくあるよね!!しかし、古い機種じゃのぅ・・
今日のトークは草野が前へ前へ!って感じでよかったよ!
でも後ろにいるシゲがかわいそうだったなぁ。超かぶってたよね。
黒子さんみたいじゃなかった?

*チェリッシュ*
最初のタタタターッって階段駆け上ってる草野かわいい。
小山とチビジュがカメラ目線なのもっさかわいい。
「まだ知らない〜」は草野だったからなんか変なかんじした。
でも「物語は〜」はKKKで嬉しかったー☆
「ステキにしよう」のツンツンでてごりんの肩にツンツクツンしてるのかわいかった(*´∀`*)
自担の、最後の指差し→胸の位置でドクンッ→一回転ターンするとこがすごい好き。


*CM前*
お姫様だっこおおおおおおおーーーー!!!
チビジュが本気で羨ましいと思いました。
ラインダンスしてる加藤・山下・草野かわいいねぇ。
一人だけ明らかに足が上がってない人が…(誰とは言わないけど…)

*エンディング*
てごりんと歌に合わせてパチパチしてるーーーー!!!!!
(*・∀・)人(・∀・*)←こんな
はぁ萌え。

草野くん、早く大きくなぁれ!(>_<)

| カナ | TV・ラジオ | 23:59 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.