Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

ぱぱっとライス

2006.09.14 Thursday

今日の花厄次郎(←名前みたい)メッチャ笑った!
式の前に内緒だよーってみんなにビシッと指差してるとこさあ!青いイナズマ(小山ソロ)の指揮棒でピシッと指すみたいなかんじでちょおもえたわああんん!!!!(*´Д`*)
今日の次郎ちゃんの演技は妙におもしろかったなぁ。おじさんなでなでしてるのもメッチャかわいかったねー。
あ!朝起こしに行くけどー!?>じろたん
ニューヘアーもいいね!前髪は短めの方がかわいくて好きです。
あとねーおばさんの走り方も笑った。次郎ちゃんとかおりさんの彼氏さんが何気に争って走ってたのも笑った。もう安土家ってみんな個性的!
そういえば、かおりさんが持ってきた桃(1と2)は何?

てなわけでホクホクなまま今日はもうおやすみなさいします!
明日から実習いってきま。ぱっぱっぱのぱ!で終わらせてくる!
頑張っていきまっしょいしょいのしょーい!っとぉ。

| カナ | 花嫁は厄年ッ! | 23:36 | comments(0) | - |

花厄 5

2006.08.04 Friday

花厄感想!

萌えが多すぎて呼吸困難。
小人てめえええ!!(笑)

続きを読む >>

| カナ | 花嫁は厄年ッ! | 12:52 | comments(2) | - |

OPが神すぎるね/花厄・1話感想

2006.07.07 Friday

ちょっ!オープニング!!!
パジャマ犯罪だよおおおお!!!!ハァハァ。
ふわぁ〜ってあくびしてるのも目ぐりぐりしてるのもちょおおおかわいい!!
あんよ(足)もかわいいよおおお!!!ハァハァハァ(*´Д`*)
まさかOPで悶え死ぬとは想定外でした。

「〜いつまで逃げてんだよ!!」
ぎゃああ!!実は兄貴好きとみた。
つなぎ着てると身体の細さが強調されるね。いいね、つなぎ(萌)

ああブタさん貯金箱にお金入れてニヤニヤしてるとこもかわいいねぇ。
「彼女とか興味ないから」
なんてもったいなあああい!!!
ていうか早口だね、次郎。そんなに金が大事か!

「風邪?」「もも!」
鼻かんでるところもうっかり萌えちゃうね。
たたたーいへん!篠原さんに「かっこいい」って言われてるよ!けーたん! it's big NEWS!菓子折り持って篠原さんにお礼に行きたい。
あああ体育座りで足絡ませてる姿もかわいいねえへへ。
今回はかわいいところが多すぎて参るね。かわいい小山が好きだよ!えへ!

そうそう。次郎くんの『22歳彼女なし』の設定は大して重要じゃないよね?
なぜ彼女作らないか明らかに…!なーんてないよね。

出演者が好きな人ばっかりでうれピーチ。
次郎くんもいいけど一郎さんも好きです。
まじゅさんのキャラ(歩く火曜サスペンス)も好きです。
最後の岩下さん登場シーンはどこのVシネマかと思ったよ(笑)

「Ns'あおい」よりは落ち着いて見れたと思いますけど、皆さんどうでしょう?
多分OPで疲れ果てたんだと思う(早い)

| カナ | 花嫁は厄年ッ! | 13:55 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.