Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

うかれぽんち

2009.09.24 Thursday

お久しぶりとー!

連休は九州にいってきたとー!
博多弁サイコっとー!(不自然)
楽しい方々にもお会いできて幸せいっぱい旅行でした。ホクホク!
渋滞もしてたけど、車窓も景色がいいからあんまり退屈しなかったです。普段、山なんか見ないもんね。
都会に慣れちゃいかんです。
たまには違う空気も必要です。

リフレッシュ!



さて。話変わって、


誕生日にディズニーシー行きが決定!

うれしー!!!

年々誕生日がうっとおしくなるけど、やっぱり生まれたこと出会えたこと、今そばにいれることありがとう。だよね。


あああ楽しみすぎる。


以上、興奮更新でした。

| カナ | diary | 21:08 | comments(0) | - |

駆け足で攻めてもいいんじゃない?

2009.08.16 Sunday

お盆休みって今日までだよね?
明日からまた電車混むのかあ。

わたしの会社お盆休みはないけど各週交代で一週間休みがとれます。
で、わたしは22日から遅い夏休みです。

さて、何しよう(・∀・)


今年は何も予定がないよー。°・(ノД`)・°・

誰かあそんでー!!


一人旅してみようかな。。
でも泊まりは夜が寂しくなるからできないだろうな。

ぬわあああ、何しよー!!!

| カナ | diary | 23:38 | comments(0) | - |

近づけない理想と現実 一人ドラマの主役を演じる

2009.06.24 Wednesday

 おたく別記録。




17日(水)
この日は18時30分に会社あがって映画を見に行く!と同期と決めてて。
18時半にあがることすら私にとって超難題なんだけど、必死でやればできるもんだあねえ

で。19時45分からの「お買いもの中毒な私」を観るはずだったのに、レディースデ
ーだったからかまさかの満席!!!
みんなルーキーズとか観て空いてると思ったのに!(笑)
しょうがないので、夕飯食べて21時45分からの回にしました。
夕飯はモツです!ホルモン大好き!このあと映画とか気にしない(笑)

「お買いもの中毒な私」はまさしく自分(私)のことなんだけど、戒めるために観
ましたよ。映画でこんなに笑ったの初めてっていうくらい笑える映画でした。
観たいって思ってる人、絶対観て!!
主人公がおもしろすぎる。

やっぱり魔法のカードは後からポイントと後悔がついてくるですね。

ご利用は計画的に!が身にしみました(笑)

もうすぐバーゲンはじまるから買い物はあとすこし我慢します。わたしやればで
きる子(暗示)



18日(木)

FUNKY MONKEY BABYSの武道館ライブ行ってきました。

隠れファンモンファンです。

歌詞がめちゃくちゃ好きー。初めて生で聞けて感動した!片道切符できゃあきゃ
あ!して、もう君がいないで泣いた。
NEWSの冬コン以来にライブ行ったんで疲れた(しょうがない)(笑)

でもやっぱりファンモンの曲は元気になる!!!



***


そんな感じで日々楽しくすごしておりますです。



あ、そういえばNEWSじゃないからてごますコンも申込しなかったー。

でも申し込めばよかった。だってこのままじゃ暇だわinサマー!

| カナ | diary | 19:44 | comments(0) | - |

おつかれっしたー!

2009.06.03 Wednesday

JUGEMテーマ:日記・一般

会社です。

そろそろ帰ります。

昨日、エイトコンだからと言って、もの凄い勢いで帰っていく先輩の背中を見つつ私はまだ仕事してました。

いいなーいつか私も仕事後にNEWSコン行ってやるー!




以下、ゆうこりん(@内)からもらったバトンです。

続きを読む >>

| カナ | diary | 20:19 | comments(3) | - |

ロマンチスト・リーダー

2009.05.22 Friday

今帰り時間って遅くなーい?

お休みしちゃってたのは、ちょっと風邪でダウンしてました。。

豚ではないです。

それにしてもマスク人が多い。。



電車の待ち時間にジャニーズwebでメン愛と風ポンをチェックして。それでも時間があったのでNEWSmileもチェックしてました。

ねえ。今回の小山くんの文章めっちゃかわいくない?!

最初はしげに書いてとか言って、ハイハイ…て軽く流して読んでたら、
ひとつひとつ自分の特徴やら好きなもの語る小山くんがしまいには「。」さえもかわいく思えてきました(笑)

わたしは一重がいいのにな。
けなす事なんてないのにな。




あー早く夕飯食べたい。。

帰ったら手洗いうがい!
これ大事!

| カナ | diary | 23:20 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.