Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

スポンサーサイト

2009.09.24 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |

ありったけの愛を

2007.05.01 Tuesday

ハッピーバースデーーーー!
小山くん23歳おめでとう!おめでたーい!!
ずっとずっと、アホかわかっこいい小山くんでいてください。
ずっとずっと、NEWSが大好きな小山くんでいてください。
ずっとずっと、愛される人でいてください。
小山くんにとって23歳がステキな1年になりますように☆・゜・*.。.・゜*
早く23歳の小山くんに会いたいなー。



今日の仕事は一段と楽しくできるだろうなあ。なんてったって小山くんの誕生日だもん。
小山が幸せなら小山担も幸せなはず。
ああ自分、小山担でよかったなあ☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 00:00 | comments(0) | - |

毎朝、僕のためにみそ汁を作ってほしい

2006.11.11 Saturday

【はっぴーばーすてごし】
歌がうまい!(チャチャチャ)
かわいい!(チャチャチャ)
歯がきれい!(チャチャチャ)
色白!(チャチャチャ)
サッカーが上手い!(チャチャチャ)
チューがうまそう!(@東西南北てごしのいいとこチャチャチャより)
な、てごりんお誕生日おめでとおお!!!!
19歳ですって!大人になったね。嬉しいね。
ずっとずっと40歳くらいになってもキラキラてごりんでいてください☆
そんでもって小山くんをよろしく頼むね!
しげといると嫉妬(ていうか「またか…」ってなる)しちゃうのに、てごりんといると和むのなんでだろうね。それはてごりんの「けーちゃん」呼びがスキダカラー!
手越さんおめでとうございます!

友達も本日ポッキーの日に22歳になります。
めでたいね!てごりんみたく笑顔がキラキラしてる子なの。
プレゼントはポッキーお徳用だよ(笑)


以下、きょうの日記。

続きを読む >>

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 00:37 | comments(2) | - |

君が味方で強気

2006.11.03 Friday

【にしきどっくん】
お誕生日おめでとう!
かけもち大変だけど、どっちの亮ちゃんも応援してます。
またロメオが見たいよー。小山とタッグ組んでほしい。そのときはハモってあげてね☆(笑)
22歳の錦戸亮に幸あれ!

そうそう、この前のスカJの荒川静香選手のモノマネよかったよ!ぜひ亮ちゃんには顔芸を極めてほしいね。

【メン愛】
来年まであと少しってところがいい。来年すぐNEWSが復活してくれそうな感じがして嬉しい。
そやってメンバー同士で気持ちを高めあっていってるところステキです。「がんばろうぜ!」みたいな。いいね、青春だね。青春アミーゴォォー★
えーっと、とりあえず来年のいつ何処で何時何分何秒地球が何回まわったとき一緒に暴れられますかねぇ?そのときはファンのみんなも混ぜてくださいね。

坂本くんありがとうです。
最後のしゃーコラーがかわいいいいいい。
ああああかわいいいい!!!!!!!今日のメン愛は萌えのカタマリだったなぁ!


以下、きょうの日記。

続きを読む >>

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 23:32 | comments(0) | - |

うちうちうちうちうちひろき

2006.09.10 Sunday

20歳の誕生日おめでとう!

キラキラ笑顔が曇ることない1年になりますように☆
なんかもうハタチってだけで可愛いよお。
来年は絶対8人で会えるよね!


NEWSもようやくアダルトグループになってきたね(笑)

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 00:18 | comments(2) | - |

ガラスの十代

2006.07.11 Tuesday

しげくんお誕生日おめでとう!
19歳になった今日からも素敵な1年になりますように☆
最近はキミの才能に驚かされっぱなしです。
その才能を発揮できる許される場所にいるのだから、もっとしげの魅力的な部分を出して魅了させてください(*´∀`*)ウトーリ
それと1日でいいからしげと交代したいです。
だからずっと小山くんと仲良しでいてね☆

NEWSってまだ十代が4人もいるんだね…!!(内は2ヵ月後)
わっけ!

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 01:56 | comments(3) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.