Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< Golden weeeek! | main | おつかれっしたー! >>


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

ロマンチスト・リーダー

2009.05.22 Friday

今帰り時間って遅くなーい?

お休みしちゃってたのは、ちょっと風邪でダウンしてました。。

豚ではないです。

それにしてもマスク人が多い。。



電車の待ち時間にジャニーズwebでメン愛と風ポンをチェックして。それでも時間があったのでNEWSmileもチェックしてました。

ねえ。今回の小山くんの文章めっちゃかわいくない?!

最初はしげに書いてとか言って、ハイハイ…て軽く流して読んでたら、
ひとつひとつ自分の特徴やら好きなもの語る小山くんがしまいには「。」さえもかわいく思えてきました(笑)

わたしは一重がいいのにな。
けなす事なんてないのにな。




あー早く夕飯食べたい。。

帰ったら手洗いうがい!
これ大事!

| カナ | diary | 23:20 | comments(0) | - |


2009.09.24 Thursday

| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.