Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< ロマンチスト・リーダー | main | 近づけない理想と現実 一人ドラマの主役を演じる >>


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

おつかれっしたー!

2009.06.03 Wednesday

JUGEMテーマ:日記・一般

会社です。

そろそろ帰ります。

昨日、エイトコンだからと言って、もの凄い勢いで帰っていく先輩の背中を見つつ私はまだ仕事してました。

いいなーいつか私も仕事後にNEWSコン行ってやるー!




以下、ゆうこりん(@内)からもらったバトンです。

 *回してくれた方に対しての印象
優しい子とかいてゆうこりんです。ほんとそのまんま。


ずっと
気持ちは8♥
always 8→1


って書いてあるのが本当に偉すぎる。偉いっていうか、これ見るたびにジーーンっとくる。
愛だね〜〜。

*周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
えー分かんない。。

*天ボケ(天然じゃなくて本当にボケですよ、あしからず)
*実年齢より若く見られる


*自分の好きな人間性について5つ述べてください

*趣味とか話があう
*人に対して優しい人
*頼りになる人
*いつも笑顔でいる人

*では、反対に嫌いなタイプは?

*自分中心、自分勝手な人
*イージーファイバー(いじける)な人
*影で悪口言う人
*うそつく人


*自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

なんでか知らないけど、異性からは話しかけにくいタイプらしい。そんなオーラを出しているらしい。笑(出してないのに!!!)
しかも超お嬢様って思われてるから本当やめてほしい。変な想像しないでください!笑

こうなりたい・・・
素直になりたい。
綺麗になりたい。
たくさん思うけど、自分は自分でいいかな。。

*大好きな人たちに叫んでください

えー。恥ずかしい。笑


*そんな大好きな7人にバトンタッチ

すとっぴーん!



すーーーっごい久々にバトンやりました。
たのしかったー!

| カナ | diary | 20:19 | comments(3) | - |


2009.09.24 Thursday

| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |

COMMENTS

ゆうこ (2009/06/23 2:08 PM)

カナたんこやまちわ!
コメントお返事遅くなってごめんなさい><
そして、バトンやってくれてありがトゥース!
印象のところで褒めていただいちゃって恐れ多いです;
カナたんお嬢様っぽく見えるとかとてもわかる!だって声がかわいすぎるもん・・・。
ぜひともまたお会いしたいです.+☆

この間のコンサートは、わたしも1限から学校行ったあとだったから
なんだか新鮮だったよ。でも出来れば普通に休日にやってほしいけど^^;
NEWSはすっかり冬にコンサートするイメージだけど、
今年もそうなのかな?
あ、いつだっけかのこやしげ@けーちゃんNEWSで
「こやしげでトークショーしたい」的なことを言ってた気がするんだけど、
てごますコンに便乗して本当にやっちゃえばいいのにね!
夏に!海の家とかで!

わー無駄に長くなってしまって申し訳ないです↓
またお邪魔するね。お仕事おつかれ様です*^^*

カナレス (2009/06/25 7:48 PM)

ゆうこりん

コメントありがとう!

声かわいくないない!!!(全力否定)
ゆうこりんって上京してるのかな??
ぜひとも会いましょう!ぜしぜし!

ねー。休日にやってほしいよね。
平日って頑張っても途中参加だし。。
冬のイメージついちゃってるね!でもわたし夏嫌いだらか結果オーライなんだ。笑
いや、うそ!NEWSを見るのに季節なんて関係ない!!!笑
あはは海の家!笑
小山くん、まっ黒すぎて最終日には丸こげかもね。

いえいえ。
ゆうこりんも学校お疲れさまです!(学生イイナー)

とろろいも (2011/01/16 1:02 PM)


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4rte67n.irap.rameee.com/










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.