Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 痛いよー | main | 11月ですね >>


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

大塚愛に萌えた日

2004.10.31 Sunday

今日は原宿に行く日だったのに、風邪のため諦めました。しょぼーん(凹)
くやしーーーーーー!!!ヲタヲタしたかった!ジャニジャニしたかった!
ジャニーズショップに行くはずだったのに!!風邪の馬鹿!風邪ひいてる自分馬鹿!!ちくしょーーーーーー!!(叫びたいけど叫べない。声出ないから)

一日中ベットの上でパソコンとにらめっこさ。フンっ
大塚愛の「大好きだよ。」のPV欲しくて転々と回ってみたけど、ないね!フルは。PV見て泣いたって人が多いから見たかったなー。で、ゲットしたのは1番だけのやつ。確かにキュンとしますね!泣きそうになる!
ジャニーズでときめくとはまた一つ違う感じで(当たり前です)
大塚愛の曲は本当に好きだよ。こういうラブソングでキュンとするような心持っててよかったー。
アルバム出たら買おうかな!PV付きのやつ。でも来月給料少ないんだよねー↓冬コンもあるしさー(リアル)
で、PVなんだけど、大塚愛の彼氏役の男の人が一瞬カツンの田口くんかと思うような瞬間があった。。最初ハーフかとも思った。
すごい演技とはいえ、くっついてますねーハート一緒に寝てるとこや、大塚愛がスネてるとこや、最後の手つないで帰るとことか、かわいいよ!本当に!!いいっグッド
大塚愛かわいい!!(絶賛!)
大塚愛ってゆうこりん(小倉裕子)に似てるよね?
ゆうこりんも嫌いじゃない。かわいいよね?(なんで疑問文?)

| カナ | diary | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |


2009.09.24 Thursday

| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |

COMMENTS

名無し (2007/04/26 11:05 PM)

この文章を見た人は身の回りで、

3日後に何かとても悪い事が起きます。

悪い事を起こさなくするためには

これと同じ文を2日以内に、

違う所に5回書き込んでください。

5回書き込まなかった女子中学生が

書き込みを見た後、3日後に死にました













TRACKBACK

url: http://asitamania-na.jugem.jp/trackback/73
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.