Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< カツ煮 | main | 行きたかったけど、行けなかった。 >>


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

おめでとう!

2004.11.11 Thursday

 手越 祐也
HAPPY BIRTHDAY!!!

17歳の誕生日おめでとう!!
最初手越くんの印象は「この子NEWS?」って思ってたけど、だんだん知ってくうちに、お歌がうまくて、そんでもって最近かっこよくなって…でもやっぱりかわいさの方が強くて、これからに期待できそうな感じです!映画も決まってすごくラッキーボーイなのか…はたまた実力なのか…。
自然体でフレッシュな手越くん好きですよ。
私の中の手越は、手越が喋ったテロップは全部ひらがなで繰り広げられています。かわいいキャラが出来上がっちゃってます。
これからも慶ちゃんの事「小山くん♪小山くん♪」って呼んでくださいね!

素敵な17歳にしてくださいね☆
3つ上のお姉さんが応援してます(@Yちゃん)

| カナ | HAPPY BIRTHDAY | 03:21 | comments(4) | trackbacks(0) |


2009.09.24 Thursday

| スポンサードリンク | - | 03:21 | - | - |

COMMENTS

柘植千波 (2006/01/24 3:00 PM)

早稲田大学、合格おめでとーう(>_<)(>_<)私は小学校の5年生です。毎回、少年クラブをみています。理由はNEwSが大好きだから(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)これからもがんばってください。応援してます。私は私立中学を合格するために一生懸命がんばっています。

カナレス (2006/01/26 2:56 AM)

*拓植千波さん*
てごりんすごいですよねー!
拓植千波さんも受験頑張ってくださいね!(^^)
一緒にNEWS応援しましょう☆

諒 (2007/06/22 10:55 PM)

久しぶり

亮 (2008/03/31 2:14 PM)

かんじまちがえてた










TRACKBACK

url: http://asitamania-na.jugem.jp/trackback/79
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.