Merci!

 キミに伝えたい本当にありがとう☆゜・.。.・*゜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED


2009.09.24 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |

Golden weeeek!

2009.05.02 Saturday

ゴールデンウイーク本番!

でーすーがー、今日は出勤!

今帰りなんてありえなaaaaaaaaい!

わたしの職業は、
えーとまあ旅行系なんですけど、今日は渋滞やらなにやらでトラブルコちゃんだったよ。トホホ。
おなかすいた!


特別ゴールデンウイーク何するってわけじゃないけど毎日入れ替わりで違う子と遊びます。
明日は会社の子と。
月曜は会社の研修。
火曜は大学の時の友達と。
水曜は……ひとりで遊びます。

ゴールデンゴールデンしてないけど、お金貯めたいから控え目に遊ぶんだい!
今年の目標は貯金!!
お財布のひもはかたく!です。


皆さんは良いゴールデンウイークを!

| カナ | diary | 22:58 | comments(2) | - |

START!

2009.05.01 Friday

 ごぶさたしてまaaaaaaaaaaaaす!!!


戻ってきました。


ブログ復帰します!


なんかやろうかなーやろうかなーってずっと思ってたんだけどなかなかそういう
機会もなく。
mix●やってても更新しないわ、ジャニヲタ隠してるわで。
新しいところつくるのも面倒なわけで(あいかわらず)
またここでお世話になりまーす。

まだ誰かここ見てくれてるのかな(ドキワク!)
宣伝はしないけど、そのうちコメントしにいきます。


休止中もにゅすにゅす!してたけど、やっぱり昔みたいにがっつかなくなりまし
た。

コンサートがあればいく〜
TVに出たら見る〜
くらい緩めです。
雑誌は買いもしなければ見てもいないです。
もうあのアイドル本エリアには近寄れない。だって眩しすぎる(笑)

でもまだにゅす好きです。
あ、最近は嵐も好きです。
結局ジャニーズだいしてるんです。
そんなキモイ感じで過ごしておりました。

また宜しくお願いします。


今日始めようと思ったわけは、、5月1日はけーたんの誕生日だから。

ま、それだけ(笑)

| カナ | diary | 20:22 | comments(0) | - |

Merci! −完−

2007.05.01 Tuesday

こやバです!
できるものなら、今すぐ小山くんにメールか電話しておめでとうと言いたい!!!


個人的な記念といいますか、今日でブログ改名から1年です。
ちょうど去年の5/1に変えました。えへへ。
“Merci”は、日頃、NEWSに対しての感謝の気持ちと、いつもこんなしょうもないブログを読んでくださっている皆様への感謝の気持ちと、「ありがとう」という言葉が好きだからって理由で選んだのですが・・・
今日は、日頃読んでいただいている、皆様への皆様だけへの、感謝の言葉になります。
突然ですが、今日でブログを終わりにします。
「やっだー、エイプリルフールは1ヶ月前よ〜。どんだけーーー!」
って思う方がもしかしたらいるかもしれないけど(↑なぜカマ口調)
本当は社会人を機にやめようと思ってたのですが、ずるずるとね…。それはわたしらしいですよね(苦笑)

ここには約600の記事が詰ってます。
2004年7月から書き始めて、約3年間ここで書いてきました。
色んな事がありました。ていうか3年にしちゃあ600って少ないけど…(笑)
全てが思い出なのでブログは消さないでおこうと思います。
くだらないこともたくさんあったけど、全てが大切な思い出なのです。
ここで出会えたお友達もかけがえのない存在です。
ありがとうございます。
こんなしょうもないブログにお付き合いくださった方々
本当にありがとうございます。
そして3年間ありがとうJUGEMさん。この【投稿する】ボタン押したら最後だね。

これからも小山くん大好きーーーーーー!

最後に読んでくださった皆様にアンケートをやっていただけたら幸い!と思いまして、作りました。お時間に余裕がある方、どうかお付き合い下さいませ。
Merci!訪問者アンケート


それでは本当に今までありがとうございました!



                       2007.05.01  小山担 カナ

| カナ | diary | 00:35 | comments(0) | - |

誰かに誇れる僕でいられるかな

2007.04.30 Monday

【LOOK at STAR】
買ってきた!やっとですね…。
白スーツひィィィィィー…!!!!!(*´Д`*)
か ゙ っ  ご い゙ い゙ ・・・! ! !
パンフ早く見たいよーこれすごい絶対かっこいいに決まってるよー!
P34の左下の俯き小山かわいいなー。困った顔に弱いです(笑)

【こやバ】
もうすぐ小山慶一郎バースデーだよおおおおお☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
みんな準備はいい?(笑)
今日はちゃんとKちゃんNEWS聴いてから寝よ。


以下、日記。

続きを読む >>

| カナ | diary | 23:09 | comments(0) | - |

恋しちゃったんだ、たぶん…気づいてないでしょう?

2007.04.29 Sunday

ゴーーーーールデンウィーーーーーーク!
わたしも銅ですねー>かざぽん(@かぜ気味)

【メン愛】
まだミュージカル出演者と稽古してなかったんか!
てっきりもう稽古してるのかと思ってた。そんなに全員が集まる時間なんてないか。
お歌が上手なけーたんが早く観たいです。6月…まだまだ先だね。
そういえば、ハイスクールミュージカルが教育テレビで放送するんだよね。たしか5/4だったはず。予習せねば!!!

【web限定NEWSオリジナルフォト】
やっと届いた!
残念ながらメガネは入ってませんでしたーー(;∀;)


【ややや】
しげやんのモヒカンがかっこよかった。実は土曜にお引越ししてからまじまじと見たことがなかったんだけど、しげがかっこよくてつい!!!
モヒカンしげかっこいいじゃん!スーツにもお似合いじゃん!
わたしもあの寿司食べてみたい。

以下、最近の出来事。

続きを読む >>

| カナ | diary | 15:22 | comments(0) | - |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.